So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

チャゲアスのASKAの息子は父親(ASKA)の曲の替え歌を歌っていたとか!?

最近巷を賑わしている人気音楽デュオ CHAGE and ASKA(チャゲアンドアスカ)のASKAさん。
tyageasu.jpg
残念な事に覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されてしまいました。

ASKAさんの事を若い方はあまり知らないかたがいるかもしれませんね。

ASKAさんの簡単なプロフィール。

aska.jpg
1958年2月24日生まれ(56歳)

福岡大野城市出身

旧芸名 : 飛鳥涼

本名 : 宮崎 重明(みやざき しげあき)

1979年 大学卒業後友人の柴田秀之(チャゲ)(Chage)さんと CHAGE and ASKA でデビューします。

その昔大ブレイクしたアイドルグループ「光GENJI」の大ヒット曲STAR LIGHT」 「ガラスの十代」 「パラダイス銀河」の三曲はASKAさんが作ったそうです。

その後ソロやCHAGE&ASKAでもヒット曲を連発。

僕が一番印象に残っているのはあの大ヒットフジテレビ系ドラマ「101回目のプロポーズ」の主題歌「SAY YES」です。



そのASKAさんなんですが、1987年に元毎日放送のアナウンサーである「八島洋子」さんとご結婚されています。
yasima.png
八島洋子さん

お葬式とかの画像じゃないです。



そして二人のお子さんがいるようです。

長男はロックバンドのギタリストの奏(そう)さん(26歳)
sou.jpg



長女でシンガーソングライターの宮崎薫さん(25歳)
kaoru.jpg



そして長男の奏さんなんですが、ギタリストとして活動する傍ら、六本木で会員制バーも経営されていたとか。

ASKAさんとはソリが合わなくて、ASKAの息子と言われることを嫌がっていたとか。

父親の話をする事もなく金銭的援助はまったく受けていなかったという事です。


そんな息子さんなんですが、事件後チャゲアスの代表曲の「SAY YES」や「YAH YAH YAH」の替え歌を歌うようになったとか。

その歌詞が「何度も打つよ~残さず打つよ~♪」とか

「これからそいつを打ちに行こうか~♪」とか。

ちょっとそれは・・・。

と思ってしまいました。


しかし子供さんもみんな音楽関係のお仕事されているんだなーとおもいました。

やはりアーティストの子供に生まれてそういった環境に育つとそーなっていくものなのでしょうかね。



今回の件で僕が思ったことは、「のりピー」や「押尾学」の事のもそうなんですが、こういった一見普通の有名人の人達が覚醒剤などで逮捕されるのを見ると、芸能人ってみんなそーなのかな?と思ってしまいますよね。


そしてASKAさんの周りの人達(家族、仕事関係者、友人)など多くの人達に迷惑を掛けてしまったと思います。

ないよりファンの方々が一番残念に思ったのではないでしょうか。

二度とこういった事が起こらないことを祈るばかりです。

大沢樹生の息子の画像と赤坂晃の画像比較

大沢樹生さんが17歳になる息子さんとDNA鑑定の結果、父子確率0%という結果が出た事に対して、本当の父親は元・光GENJIの赤坂晃(あかさかあきら)さんじゃないかとネットで噂になっているそうです。

ですので、今回大沢さんの息子さんと赤坂さんの画像を比較してみました。

ok.jpg
この写真だけを見てみると確かに似てますね。

目は母親の喜多島舞さんに似てるとか
kitajima.jpg





しかし幼い頃の写真を見てみるとそんなに似てないような。
ko2.jpg




若い頃の赤坂さんと大沢さんの息子さんの一番最近の写真と見比べて似てたらそーなのかな?と思ってしまいますよね。


ko3.pngaka3.jpg



元・光GENJIの赤坂晃(あかさかあきら)さんなんですが

1973年5月8日(40歳)で

2001年に一般女性と結婚していて2002年に長男が誕生しています。

2007年に離婚

その離婚した2007年に覚醒剤取締法違反で逮捕されています。(使用を認めている)

懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受けて、執行猶予中に自ら経営している飲食店に勤務していたが、2009年に同じ罪で逮捕されています。

2012年末に仮釈放されていてその後はガソリンスタンドバイトしているという噂があります。



大沢さんの元妻でこの息子さんの母親でもある喜多島舞さんなんですが、大沢さんのこの鑑定結果が事実だとしたら大沢さんと付き合っていた当時に違う男性と関係を持ったことになるのですが、その候補としてこんな人達の名前が上がっているそうです。


isida.jpg
石田純一さん

okuda.jpg
奥田瑛二さん

morobosi.jpg
元・光GENJIの諸星さん

nisijima.jpg
西島秀俊さん

hosaka.jpg
保阪尚希さん



石田さんと奥田さんは否定しているそうです。

他の人もまぁ一応候補として噂されてるだけだと思いますけど。






喜多島舞さんと喜多島舞さんのお父さんはこの大沢さんの発言に対して「嘘だ!」と激怒されているようですね。


例の息子さんは喜多嶋さんの母親の所(アメリカ)で生活していて親権も喜多嶋さんに移っているそうです。


喜多嶋さんには再婚相手との子供もいるでしょうし、複雑な心境でしょうね。

なんだかはちゃめちゃな事件ですよね。

【動画有り】たんぽぽ川村 放送事故 カメラマンとやった話など

女性コンビのお笑い芸人たんぽぽの川村さんが日本テレビ系「ナカイの窓」でカメラマンと〇〇〇した話をされています。

まずはこちらをどうぞ(動画は削除されている可能性がありますので、ご了承下さい)


以前川村さんはテレビ朝日系「アメトーク!」に出演された帰りに事故に遭い、顔面が紫色になり、むち打ちになっているそうです。

お笑い芸人のたんぽぽの事をご存じない方もおられると思いますので、簡単なプロフィールを

「たんぽぽ」は川村エミコさんと白鳥久美子さんの二人組の女性コンビです。

事務所は「ホリプロ」

kawamura.jpg
川村エミコ

本名:川村 恵美子

出身地:神奈川県

1979年12月17日(34歳)

身長163cm

東京経済大学経営学部経営学科卒

スリーサイズはB87cm,W65cm,H98cm

デビュした当時は同姓同名のAV女優がいたので芸名をカタカナにしたそうです。

ご覧になったら分かるとおもうのですが、胸がかなり大きいです。



siratori.jpg
白鳥久美子

本名:同じ

1981年12月11日(32歳)

福島郡山市出身

身長165cm

日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒

二人の顔がよく見える動画です。



たんぽぽが「めちゃいけ」に出演した時の動画です。



ネタの動画です。(自分的にはあんまり・・・。)



川村さんなんですが、正月の3日のJR有楽町駅付近の火災の時に愛知県のスーパーで行われるライブに出演予定だったそうなんです。

それが仕事始めだったそうです。

事故のせいで新幹線が動かずに1時間以上閉じ込められていると、携帯から自分のブログをアップしたそうです。

その日のライブは間に合わずに時間変更してもらったとか。



川村さんは自分の事を不幸体質といっているそうですが、ほんとにいろいろな災難に遭っているみたいですね。

過去の学生時代にもいろいろな経験があるそうです。

でも芸人としては話のネタがあっていいのかな?

女芸人さんって結構応援したくなるので、頑張って活躍してほしいです。

鬼龍院翔 Gackt(ガクト) 綾小路翔 関係は?

今大人気のビジュアル系エアバンド ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔(キリュウインショウ)

kiryuuinn.jpg

2年連続で紅白歌合戦にも出場が決まっているそうですが、僕は最近知りました。

まず第一印象で思ったことはGACKTさんに見た目や声が似ているなということです、実際に鬼龍院さんはGACKTさんのバンドMALICE MIZERのファンでGACKTさんを尊敬しているとの事です。

そして次に気志團に似ている(内容が)と思いました。

■ メンバー全員の名前が読みにくい漢字

■ 基本的にパフォーマンス重視

ギターのきゃんさんは「高校の学園祭レベル」と言っているそうですが、以前気志團も僕たちは「限りなく素人に近いバンド」と言っていました。

■ 基本的にボーカルの翔さん中心(気志團も)で、作詞作曲や演出などほとんどやっていますよね。

こんな感じのバンドって多いのかどうかわかりませんが




ayanokouji.jpg
綾小路翔さんが鬼龍院翔さんへ宛てた手紙です。(クリックで拡大します)
tegami.jpg

この手紙に対して鬼龍院翔さんは

綾小路 翔様

暖かいお手紙ありがとうございます。
こんな僕を気にかけて下さっていてうれしかったです。

学生時代、あまり先輩・後輩というものにお世話になった経験がないので、
先輩からしたら僕は付き合いの悪い遠慮しいで、絡み辛い男だと思います。
そんな僕を気にかけてくれているということがたまらなくうれしいです。
うまく表に表せられずにすみません。

日々悩みは尽きず、孤独は消えません。
しかしそれらは音楽を作っていく、表現していく上で失ってはいけない物だと気付きました。
孤独も悩みもたくさん感じつつ、やっぱり楽しい時間もたくさん過ごしたいです(照れ)。


大先輩である翔さんについつい遠慮してしまいがちですが、
お言葉に甘えてまた一緒にご飯行ったり飲みに行ったりさせてもらいます!m(_ _)m

翔さんも無理はなさらず、お身体に気を付けて下さいね。
優しく暖かいお手紙、ありがとうございます。

鬼龍院 翔

このように返信をしています。

やはり深い仲なのではないでしょうか。

保田圭の結婚式 招待客について

今年5月にイタリア料理研究家のかたと入籍した保田圭は27日放送の特番「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」(フジテレビ系、よる18時~)に出演し、年明けに予定しているハワイ挙式の裏話をしました。

中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、藤本美貴らモー娘。OGに「せっかくの機会だからハワイでやって」と頼まれたそうです。

しかし出席の返事をしたのは石川利華ちゃんだけだったそうです。

みんななんてひどい事するんでしょう。

矢口真理さんにも招待状を出したそうなのですが、出席の返事はなかったそうです。

芸能活動休止中なんでなかなかそーゆー所に行けないんでしょうかね。

辻希美さんに関しては子供が3人もいていける状態ではないので、招待していないとの事。


以前保田さんは「土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第16回芸能界(秘)個人情報グランプリ」に出演された時に卒業アルバム写真を公開されています。


これがその画像です。
yaudakei.jpg

みんな「整形してる!」と言っていたそうなんですが、どうでしょうか?


保田さんのお父さんは以前失踪して未だにみつからないそうですね。

ですのでもちろん欠席ということなのでしょう。

いろいろ大変ですね。



来年からモーニング娘。が改名されるそうですね。

モーニング娘。14'(ワン・フォー)

なんで14(ワン・フォー)なんだろう?

14人だからかな?

でも今10人でしたよね。

よくわかりませんね。

日本一で世界一の防潮堤(ぼうちょうてい)

日本一で世界一の防潮堤

12月4日に「震災1000日」を迎えたました。

防潮堤の建設事業のニュースを見ました。

住宅地の高台移転の見通しが立たず、福島第一原発の事故処理も計画通りに進まないなど、課題が多いそうです。


自民党が地元住民の反対で建設が進まない巨大防潮堤の計画見直しを検討しています。

地元住民は「防潮堤が高すぎると景観を損ない、観光地としての魅力を失う」 「漁業にも支障が出る」と言っているそうです。

予算を避難道路の建設などに回すという事です。

25兆円の復興予算は原則的に2015年末までしか使えないという事ですが、これはあとから改変できるんじゃないかと個人的には思うのですが。

そこで巨大防潮堤って他にどれだけのやつがあるんだろう?

と思ってちょっと調べてみました。

残念ながら東日本大震災で津波の被害を受けてしまった岩手県宮古市田老地区の防潮堤(総延長2.4キロ、海抜10メートル)が世界最強とか「万里の長城」とか言われていたようですが、それより大きい防潮堤がありました。

津波で壊滅的な被害を受けた三陸沿岸の中で、岩手県北部にある普代村(ふだいむら)に高さ15メートルを超える防潮堤があります。

作る時に「高すぎる」と批判を浴びたのですが、当時の村長さんが「15メートル以上」の高さを譲らなかったので建設されたらしいです。

その防潮堤のおかげで普代村での村内での死者数はゼロだったそうです。


そして見つけた世界一で日本一の防潮堤静岡富士市にあるやつで総延長約20キロ、海抜約17メートルです。

富士市五貫島から沼津市千本地区をカバー
fujikaigann.JPG

日本一で世界一の防潮堤ではないでしょうか。

普代村の例を見ると防潮堤建設に反対する住民はどうなんでしょうか?

賛否両論あると思いますが。

日本一で世界一の防潮堤の記事でした。

田中美奈子 ブログの内容 吉川晃司との関係は!?

tanakaminako.jpg
田中美奈子さんが今日のヒルナンデス! に出演されますね。

ブログに吉川晃司さんの事を書かれているようですが、どういう関係なんでしょう?

田中美奈子さんは僕も久しぶりに見るのですが、現在46歳だという事ですが、相変わらずお綺麗ですよね。

田中美奈子さんは1984年の「ミスマガジン」で準グランプリを受賞したことが、きっかけで芸能界デビューしたそうです。

1989年には歌手デビューして自分の瞳に1億円の保険を掛けたことがあるそうです。



2007年9月に7歳年下で俳優の岡田太郎さんとご結婚されています。

そして2008年、2009年に女の子と男の子を出産されています。

僕が田中美奈子さんの出演された番組で一番印象に残っているのが1990年に放送された「キモチいい恋したい!」というトレンディードラマでした。

他キャストが

・安田成美さん ← とんねるずの木梨憲武さんの奥さん

・吉田栄作さん

・森尾由美さん

・嶋大輔さん ← 元横浜銀蝿で「男の勲章」とか歌った人

などで田中美奈子さんは中でもちょっとセクシーな役を演じられていたのですごく印象に残っています。


スポンサーリンク



去年は『幸せの時間』という昼ドラに出演されて。

そのドラマの為に3週間で6kg減量したそうです。

この年齢でお子さん二人出産されてるのにすごいですよね。

そのドラマ『幸せの時間』なんですが、内容が過激(エロい)すぎて最初の放送で問題になり、以後の放送では編集でカットされてそういったシーンをあまり過激な内容にならないように仕上げられたそうです。

kikkawa.jpg
吉川晃司さんとの関係なんですが、昔からの友人だそうです。

吉川さんの娘さんと田中さんのむすめさんが同じクラスで家族ぐるみで一緒に出掛けたり、吉川さんのコンサートに行ったりしているそうですよ。

そんな田中美奈子さんですが、今後もご活躍を期待しています。

ユースケサンタマリアが歌舞伎町でフライデーされた !?

ユースケサンタマリアさんが歌舞伎町フライデーされたのか!?

以前は結構テレビ映画CMなどでよく見かけたユースケサンタマリアさんなんですが

最近あまり見かけないような気がするのですが

どうなんでしょうか?

sanntamaria.jpg

■ユースケサンタマリアさんのプロフィール

1971年3月12日生まれ

本名 中山 祐介(なかやま ゆうすけ)

大分県大分市出身

血液型 B型


スポンサーリンク



実はぷっすまを歌舞伎町で撮影してたらたまたまフライデーが草彅剛さん追いかけて

多分なんかの勘違いで写真とってそれで噂になっただけみたいですね。

ユースケサンタマリアさんといったらなんといっても「躍る大捜査線」の真下役が一番印象的ですね。

ネゴシエイターだったか

かっこよかったですね。

あとはぷっすまかな。

いまあんまり前に比べてテレビ等に出てないので、消えたとか

ほされたとか

病気とか

いろいろ言ってる人がいるみたいですけど

べつに問題ないんじゃないですかね。

今ちょっと露出が少なくなったらそんな感じで言われますからね。

以上

3年ほど前のネタの記事でした。

吉田栄作 平子理沙 馴れ初め

吉田栄作 平子理沙 馴れ初め

吉田栄作さんが本日放送の土曜ドラマ 太陽の罠(わな)(1) ー新ー「ねらわれた特許」に出演しました。

メインキャストではないです。

吉田栄作の妻はあの平子理沙さんですよね。

二人の馴れ初めなんですが、僕は知らなかったのですが、吉田栄作さんは昔音楽活動をされていたそうです。

そして吉田栄作さんが昔ライブをやっていた時に平子理沙さんがバックステージに仕事関係の人と遊びに行ってて、そこで知り合ったそうです。

交際期間3年半。


スポンサーリンク



吉田栄作さんについては昔はトレンディードラマとかによく出てたという印象がありますね。

実際かつては加勢大周さん、織田祐二さんと共に「平成御三家」とか「トレンディ御三家」とか言われてたみたいですよ。

吉田栄作さんについて僕が一番覚えているのは1990年だから23年前に放送されたドラマ『キモチいい恋したい』ですね。

キャストは

男性

・吉田栄作

・団優太

・嶋大輔 ←もと「横浜銀蝿」のメンバー 「男の勲章」とか歌った人(まだずっと昔)


女性

・安田成美 ←とんねるず木梨憲武さんの嫁さん

・森尾由美

・田中美奈子

など当時では超豪華キャスト。

たしか田中美奈子さんがちょっとエロいんすよね。

そこがよかった。

そこもよかった。

そんなにはっきり覚えてない。

そんなトレンディードラマ等で活躍後の吉田栄作さんはあんあまり態度がよくなかったみたいで、要は「生意気」だとか「調子に乗ってる」みたいな事を週刊誌とかに書かれて、世間から叩かれたそうです。

その後アメリカへ行き修行すると言い残して渡米しました。

帰ってきてからの活躍で一番印象に残っているのは「マネーの虎」ですね。

そんな吉田栄作さんですが、応援しているので、頑張ってほしいです。

僕もノーマネーでフィニッシュしないように頑張って行きたいです。
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。