So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

高倉健 放送禁止 網走番外地 動画

18日に亡くなられた高倉健(享年83)さんが生前に出演された大ヒットした映画「網走番外地」主題歌同題名「網走番外地」がCD化されるということで話題になってますね。

映画「網走番外地」の予告編です


この映画は元々小説で1959年に日活が映画化。

1965年に東映でリメイクされた時に高倉健さんが主演で出演されています。


映画は大ヒットしたそうなのですが、「酒(きす)ひけ」などの隠語があったり歌詞刑務所を美化する内容だという事で「要注意歌謡曲」のA指定を受けたそです。

隠語とはあっちの世界で拳銃をチ○カとか一般社会の事をシャバという事だそうで、「酒(きす)ひけ」とは酒を飲めといういみがあるそうです。

歌詞(http://www.tapthepop.net/song/20618より引用)

晴に晴に追われし 花も散る

酒(きす)ひけ 酒ひけ 酒暮れて

どうせ 俺らの行く先は

その名も 網走番外地



キラリ キラリ光った流れ星

燃えるこの身は北の果て

姓は誰々 名は誰々

その名も網走番外地


遥か 遥か彼方にゃオホーツク

紅い真っ紅な はなますが

海を見てます 泣いてます

その名も 網走番外地


高倉健さんの生前の幻の歌が復活するという事でファンのかたたちもすごく嬉しいのではないでしょうか。

ワニの噛む力が分かりやすい動画を見つけました。

ワニ噛む力は世界最強だそうです。

世界最大のイリエワニの噛む力は世界最強で1平方センチ当たり約260キログラムだという事が最近の研究でわかったそうです。

wani.jpg
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/48/2012/f/d/fdd915fd9aeb49d89bf5b391d9ed791d23059f551331982016.jpgより引用


肉食動物(ライオン、ハイエナ、トラ)などが1平方センチ当たり約70キロ

私たち人間は1平方センチ当たり約10~14キログラム

ですから私たちの20倍ぐらいあるという事ですよね。


1平方センチ当たり約260キログラムと言われてもいまいちピンきません。


そこでワニの噛む力がよく分かる動画を見つけました。




あの大型の亀の甲羅をバリバリ噛み砕いてますよね。

これを見たらワニの噛む力が分かりやすいのではないでしょうか。

噛まれたらダメだ!というのがよく分かるかと思います。


ティラノザウルス



thirano.jpg
http://www.kaseki7.com/blog/wp-content/rex2.jpgより引用

みなさんご存知のティラノザウルス(T・レックスの噛む力はその大きさと骨格から推測できるらしいのですが、1平方センチ当たり約1600キログラムだそうです。

ワニの噛む力の6倍以上の数字なんですが、こちらもピンとこない感じがしますよね。


分かりやすく説明するとティラノザウルスが噛みつけば自動車もぺちゃんこになるらしいです。


つまり大型のティラノザウルスに襲われれば自動車に乗っていてもダメだ!という事です。

足立梨花が下ネタでウケてる動画です

足立梨花下ネタでウケてる動画です

それと足立さんがアメトークに出演されていた時の服がかわいいと話題になっていたそうなので、その時の足立さんの服の事もちょっと調べました。

足立梨花さんが11月14日に出演したアメトーク「下ネタへたくそ芸人」で下ネタでめちゃくちゃウケていたので、足立さんは下ネタがすごく好きなようですね。

adati.png
足立梨花(あだちりか)

女優タレント

1992年10月16日生まれ(22歳)

長崎県出身三重県育ち

血液型A型


足立さんが下ネタでウケてる動画です。(削除されているる可能性があります)




アメトーク出演時の服



アメトーク「下ネタへたくそ芸人」に出演されていたときの服ですが、こちらのサイトの画像が一番わかりやすいかと
http://geinoujin-blog.net/blog-entry-1449.html


「下ネタへたくそ芸人」に出演されていた時の服の詳細はちょっと分かりませんでしたが、足立さんが以前「アメトーク」に出演された時の服はこれです。

adatifuku.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/ricordiofficial/diary/201405290001/より引用

RICORDI(リコルディー)というメーカーみたいですよ。

パームツリーワンピースという商品名の服で、セパレートタイプのワンピースだそうです。

上下セットでも別々でも使えるという事ですね。

↓ ↓ ↓ RICORDIの楽天ショップです



ガンツ事件の真相を解明というか僕はこう思う

GAXTZ(ガンツ)事件真相解明したいと思います。

まずこの事件の概要(以下引用)

16日午後4時20分ごろ、大阪府大津市の南海本線泉大津駅に進入した関西空港発南海難波行きの空港急行電車の運転士が、線路上でしゃがんでいる女性を発見し、急ブレーキをかけた。

車掌が降りて確認したが、車体に接触したような形跡はなく、女性は「飛び降りたんや」とだけ言い残しホームによじ登って走り去った。

駅員は「飛び込むのを見た」

運転手は「目の前で消えた」

と言っているそうです。


真相は



僕個人的には電車と地面の間に伏せていて助かったのではないだろーかと思いました。

それで電車と地面との間にはそんな隙間が空いているのか?と思い調べてみた所、電車と地面の間はどのくらい空いていなければならないという決まり(規定)は特にないらしくその場所やら路線、車種によってちがうらしいのです。電車と地面の間に入って助かったという事例もあるという意見もあるみたいですが、電車と地面の間に人間が入った場合

助からない

という判断を僕はしました。

考えられる真相として、この女性は飛び込んだ後、すぐに電車とホームの間の避難溝(端っこのスペース)に逃げ込んだものと考えられます。



自分はこうおもうのですが、みなさんはいかがでしょうか?


そもそもGANTZ(ガンツ)って?



みなさんご存知かもしれませんが、僕は知らなかったんで軽く説明しますと。

「GANTZ(ガンツ)」とは昔「週刊ヤングジャンプ」に連載されていた漫画らしいです。


漫画の中の登場人物が線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするために線路に飛び込んだが轢かれて死んでしまったが、次の瞬間生き返るみたいなシーンがあるみたいです。

だから今回の事件はGANTZ事件と言われているみたいですね。



しかしこの女性が最後に残した言葉「飛び降りたんや」というのが非常に気になる言葉ですよね。

運転手や駅員からしてみれば「知ってるわ!」「見たわ!」というような感じではないでしょうか。


なにか謎めいた言葉ですよね。




そしてこの現場の写真には女の人の幽霊みたいな画像が写っていたみたいですね。



恐いですね。





そして関係者や当事者にしてみれば非常に迷惑な事件ですね。


見つかったら捕まるのではないでしょうか。


不思議で迷惑な事件ですね。

さとう珠緒 ヘア 写真 動画 過激 AV 1億円

さとう珠緒さんの過激な動画などを集めてみました。

1億円AVのオファーの詳しい内容が分かる動画もあります。

ヘアは見えるかどうかわかりません。

動画が削除されていたらすみません。

1億円AVオファーの内容


グラビア写真


水着(昔)


昔の画像



昔よくテレビに出ていた頃は好きでした。

「プンプン」とか言ってブリッコキャラで全力でやっている(迷いがない)感じがよかったです。

当時女性からの嫌いな芸能人ランキング1位をとっていたという事は話題性があったということなので、彼女にとってはすごくプラスな事だったのではないでしょうか。


最近はあまり見かけませんがさすがに40過ぎてあのキャラではもう無理だと言うことは誰もが理解できる事だと思います。

しかし最近の動画を見るからには見た目はそんなに変わっていないようにも思えます。

やはりあのブリッコキャラを貫いていた内面的な力(精神力)のようなものが働いているのではないでしょうか。

自分としては今でもあの頃のようなブリッコキャラをまた炸裂さしてほしいと思っているのですが、それはやはり難しい事なのでしょうね。

本人にその気がなかったらだめですしね。

しかしまた当時のようなブリッコキャラを炸裂させる事ができれば、今度は女性にものすごく支持されるような気がするのは自分だけでしょうか。(強い女性として)

でもやはり将来的な事を考えたらそれは難しい事なのかなと感じます。(1,2年なら頑張れるんじゃ?)


裁判について


さとう珠緒さんは前所属事務所「プチスマイル」から3000万円の損害賠償を民事訴訟で求められているそうです。

大まかな内容はと言うと、前所属事務所の「プチスマイル」はさとうさんの母親に貸した1000万円と過去にTBSの番組をさとうさんがドタキャンした時の損害金の1800万円を払えという内容。


それに対しさとうさんは母親がした借金に関しては自分の給料から差し引くという約束を事務所としており、当時のさとうさんの収入はたくさんあったので、もう返済しているはずだという事。

ドタキャンしたTBSの番組に関しては「さとうさんがモデルとなり美容整形でビフォーアフター」を紹介するという番組であり、当時さとうさんは二の腕脂肪吸引施術を受けたが、腕がパンパンに腫れて動くのも大変だったらしく、傷跡も1か月はなくならかったそうです。

とても番組に出演できる状態ではなかったという事です。


そしてさとうさんはいろいろな事務所の無駄遣いの実態も暴露しています。

自分の給料がカットされていた事なども告白しています。


そしてこの原告である「プチスマイル」という事務所はエステ業に進出して失敗して経営が悪化しているそうです。


以上の内容を見て、自分的にはさとうさんに非はなく事務所側が一方的にさとうさんに対して損害賠償を求めているように思えるのですが。

さとうさんも全部否定しているようですし。


まあこれは個人の見解なんで。

本当の所は当事者じゃないと分かりませんので。

吉本多香美 奥田瑛二 共演映画「皆月」 動画

吉本多香美さんと奥田瑛二さんが共演された映画「皆月」動画です。

1999年に公開されました。

吉本多香美さんはこの映画で「日本映画プロフェッショナル大賞主演女優賞」を受賞されています。

吉本さんはこの映画でヌードや濡れ場といった撮影に挑戦されて話題になりました。


簡単なあらすじなんですが、奥さんに逃げられたおじさん(奥田さん)が義理の弟(チンピラ)にソープ嬢(吉本さん)を紹介してもらって最終的に結婚するまでの話です。

ヌードシーンとか暴力シーンとかが多い映画です。

全編ご覧になりたい方はDVDレンタルかご購入されるといいと思います。


所ジョージの子供、娘の画像&動画

テレビ番組の司会者などで活躍されている所ジョージさんなんですが、子供さん(さん)の情報(画像動画)などあまりないので気になる所ですよね。

今回は所ジョージさんと子供さん(さん)の事について調べてみました。

画像動画をご覧下さい。

tokoro.jpg
所ジョージ

コメディアン、俳優、司会者、ラジオパーソナリティー、シンガーソングライター

1955年1月29日生まれ(59歳)

本名 : 芳賀孝之(はがたかゆき) 旧名 : 角田(かくた)

埼玉県所沢市出身

血液型O型

拓殖大学商学部除籍

身長172cm

体重63kg


とにかく所さんの家族に関する情報は少ないようなのですが、次女の芳賀遼子さんは以前芸能活動をされていて(今はわかりません)所ジョージさんと共演された事があるのでご紹介します。


tokomusu.jpg
この写真に写っているのが所ジョージさんとその娘さん(次女)の芳賀遼子(当時18歳)さんです。
すごくかわいいですよね。

LOTTEのガムとカラオケ(セガカラ)のCMで親子共演されています。
そのCMの動画とリンクです(2004年)。(動画は削除される可能性があります)




セガカラCMです。
https://www.youtube.com/watch?v=bAEWnPToGMc

この所ジョージさんの娘さんの芳賀遼子さんなんですが、三年前にNHKの子供向け英語番組に出演していたオーストラリア人の方とご結婚されたそうです。

その際、所さんから二人に土地と建物(3億円)をプレゼントされたらしいそうですが、離婚してしまったらしく、たった3年で売却したそうです。(売却価格1億9千万円)


所ジョージさんは芸能界でもすごくお金持ちみたいですね。

車はすごいのをいっぱい持っているみたいですし、不動産では山中湖の別荘(3億円)、道志村の渓流沿いのログハウス(2千万円)、沖縄名護市の高級リゾート(2億1千万)などを所有しているそうですね。

そして自宅には「世田谷ベース」と呼ばれるガレージを所有しているそうです。


別荘に関しては税金対策みたいな書き込みを見たことがありますが、一般の人達は対策するほどお金がありませんからね。

うらやましーですね。

いしだあゆみ 薬 奇行 逮捕

いしだあゆみさんの薬や奇行や逮捕などの事についてちょっと調べてみました。

isida.jpg
いしだあゆみさん

アイドル、歌手、女優

1948年3月26日生まれ(66歳)

長崎県佐世保市出身

血液型B型


元々はフィギュアスケートの選手だったらしいです。

1960年(12歳)に芸能界にスカウトされ、梅田コマ劇場で初舞台を踏んでいます。

1964年にレコードデビューを果たす。

1968年12月に発売された「ブルーライト・ヨコハマ」という曲は世代じゃない僕でも知っているくらいなので、間違いなくものすごく大ヒットした曲です。

以後、映画「男はつらいよ」、テレビドラマ「北の国から」など数々の作品に出演しています。

音楽活動から女優業まで幅広く活躍されて、全てにおいて第一線で活躍されていたようです。

多分今の若い世代のいしだあゆみさんを知らない人達でも何らかのテレビや映画などで、見ていると思うので、多分顔を見たら分かるんじゃないでしょうか。

それぐらい活躍されています。


今でこそ66歳とお年を召されていますが、昔はアイドルと言われた時期もあったようで、僕はリアルタイムではみていないのですが、下の写真をご覧になればすごく美しかったかたなんだなという事が分かると思います。

isida.jpg

isida2.jpg

YouTubeでいしだあゆみさんの昔の貴重な映像がありました。




そんないしだあゆみさんとの薬との関係ですが、いしだあゆみさんは以前萩原健一(ショーケン)さんと言う方と1980年にご結婚されています。

1984年に離婚されているのですが、実際には2人は一度も席を入れておらず、事実婚(内縁状態)だったとかそーじゃなかったとかいう話があります。


その萩原健一(ショーケン)さんなんですが

hagiwara.jpg
萩原健一

俳優・歌手

1950年7月26日生まれ(63歳)

埼玉県与野市出身

血液型O型

ニックネームは「ショーケン」


このショーケンさんは自身が出版した本【自伝「ショーケン」】の中で若い頃は、朝からマリファナを吸いビールを飲む荒れた生活で、コカインにまで手を出したこともあったことを告白されています。

アルコール依存症と薬物中毒で身も心もボロボロだったそうです。

あと他に恐喝未遂とかけっこうめちゃくちゃ悪いことしている人みたいなんです。

そんなこんなで1983年に大麻不法所持にて逮捕されてしまっています。


いしださんとご結婚されたのが1980年のことなので、その逮捕された当時の奥様はいしだあゆみさんになります。

なのでいしだあゆみさんと薬の関係に関してはいしだあゆみさん本人じゃなくて旦那さんの萩原健一(ショーケン)さんの事になります。



奇行に関して

いしだあゆみさんは元々細見ではあるんですけど、最近はその痩せ方が異常だといわれているようです。

骨と皮だけというか、服から見える首回りや、手なんて筋張っていて、年齢よりも老けて見えるし、何かのご病気では?と心配されているようです。


それに関しては若い頃の不摂生がたたったんだという話です。

地方営業が多く、寝台列車で睡眠薬をコーヒーで流し込んで寝る、という生活が続き、胃が荒れてまともに食べられなかったそうです。

その後、ショーケンと一緒になってからは酒の量が増えて、部屋にワインやシャンパンの空き瓶が何十本と並んでいたこともあったとか

そんないしだあゆみさんの奇行に関する目撃例です。

● 大きなサンバイザーと、ほっかむりのような布で顔を隠して、目だけキョロキョロさせている姿は女優さんとは思えなくて。ちょっと異様なくらい

● 何車線もある横断禁止の大通りを、すたすたと渡っていた

● お店に入ってサッと出てきて、また違うお店に入るというのを数件繰り返していた。

● 赤信号をまったく気にする様子なく渡っていた。

などの証言があるようです。

目だけキョロキョロとか店に入って出てくるとかいうのは、まああり得ると思うのですが、信号無視とか大通りを横切るとかは危ないですよね。



逮捕について


これはあくまでも噂の話なんですが、CHAGE & ASKA のASKAさんが先日逮捕されましたが、その次に警察が逮捕しようと狙っているのがいしだあゆみさんだという噂があるようなのです。



噂はあくまでも噂ですので。

噂は広まり大きくなるものです。


過去の旦那さんの事もあるのでこーゆー噂が流れてしまのかもしれませんね。



最後にこの人石田亜佑美(いしだあゆみ)ちゃん。

da-isi.jpg
石田亜佑美

アイドル

愛称は「だーいし」「あゆみん」

モーニング娘。第10期メンバー

1997年1月7日生まれ(17歳)

血液型O型

宮城仙台市出身


ご存知老舗アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーです。

女優のいしだあゆみさんとひらがなと漢字の違いだけで同姓同名なんですよね。

ただそれだけです。


しかしこの石田亜佑美(だーいし)ちゃんのこのメガネをかけた写真がめちゃくちゃかわいいと思うのですが、みなさんどうですか?
isidamegane.jpg





youtube川上麻衣子入浴動画 志村けんと一緒に寝た!?

youtubeで川上麻衣子さんが入浴している動画を見つけました。

kawakami.jpg

川上麻衣子(かわかみまいこ)

女優

1966年2月5日生まれ(48歳)

スウェーデン・ストックホルムで生まれる

血液型B型

両親は共にインテリアデザイナー





両親のスウェーデン留学に伴い、スウェーデンで生まれる

ちなみにスウェーデンはヨーロッパの北のほうでストックホルムはスウェーデンの首都。

1歳で帰国

9歳で再び訪れ1年間をスウェーデンで過ごす。

やっぱ英語堪能なんでしょうかね。

玉川学園小・中・高等部を経て、NHK学園高等学校を卒業した。

NHK学園高校なんてあるの知らなかったです。

なんでもNHKと国?が運営しているとの事。

その後放送大学も全科履修生として入学



経歴だけを見るとすごいお嬢さんなんだなーという印象を受けますね。

デビュー「3年B組金八先生」みたいですが、リアルタイムで見ていたわけではないので、知りませんね。

僕の印象では「昼ドラなどによく出ている綺麗でちょっとエッチな女優さん」という印象が強いですね。


実際そーゆーシーンも多かったと思いますし、ヌード写真集も出されているみたいですしね。



昔志村けんさんの番組でレギュラー出演されていたみたいです。

あとは山城新伍さんとも親交が深かったようですね。


川上麻衣子さんの入浴シーンがこちらです。



昔番組のレギュラーで共演されていた志村けんさんと一緒に寝た時の話です。


しかし女優さんというのはいつまでも若くて綺麗ですよね。

尾上松也のスマスマの動画をどうぞ^^

尾上松也(おのえまつや)さんがスマスマに出演した時の動画をご紹介します。

スマスマに出て以来、人気が上昇しているとか。

尚、動画は削除される可能性がございますので、ご了承ください。


まずは尾上松也さんのプロフィール

onoe.jpg

尾上松也(2代目)

歌舞伎俳優

屋号は音羽屋

定紋は抱き若松

1985年1月30日生まれ(29歳)

本名は井上龍一

出身地は東京都中央区

父は六代目尾上松助

伯父(おじ)は大谷桂三(初代尾上松也) ← おじさんが初代の尾上松也さんみたいですね。

松竹エンタテインメント所属。




歌舞伎俳優さんです。

屋号とか定紋とかはっきりいってよく意味がわかりません。

調べません。




松竹エンタテインメント所属という事ですが、歌舞伎俳優さんもこういった芸能事務所に所属しているんだなーと思いました。

でもテレビとかに出るからそーなんですかね。

歌舞伎はまた別か。



尾上松也さんと言えばご存知元AKB48の前田敦子さんとお付き合いしている事で有名ですよね。


尾上松也さんがスマスマに出演した時の動画です。






お父さん(六代目尾上松助)は2005年に亡くなってしまったそうです。


先輩の二代目中村七之助さんと仲がいいらしいですね。


しかし歌舞伎界の人達(市川染五郎さん、中村獅童さん、市川海老蔵さん)はバラエティやドラマなどなどテレビや映画などで活躍されていますね。



気になるあっちゃん(前田敦子)との交際に関してなんですが、この尾上松也さんは芸能界ナンバー1サイズのナニの持ち主だそうです。 ← 誰か肉眼で確認したのか?


“股間の奇跡の一本松”とマスコミからもアダ名を付けられているそうです。 ← くだらねー


その精力のある尾上さんが最近ちょっと精気がなくなった感じで、やつれているそうなのです。


それはあっちゃんはすごく食べるそうで、食べる人って精力が強いらしく。

尾上さんの一本松が搾り取られてカラッカラという噂が出ているそうです。


上記は女性週刊誌の記事から抜粋した内容ですが、くだらないというか・・・。

しょうもないというか・・・。


でもこーゆー記事読んでしまったら、本当にそうなのかな?って思ってしまいますよね。

人ってそんなもんですかね。


それとあるスポーツ紙ではあっちゃんの束縛が激しくて、そっちに気を使って尾上さんの精気がなくなっているんじゃないか、なんて記事もあるそうです。

実際にあっちゃんの恋人と言う話が広まってからは、今まで尾上さんがもてもてで遊びまくっていたとしてもそれも相手の女の人にばれてるからできなくなってしまったでしょうからね。


まあ芸能人だからいろいろと大変な面もあるでしょうが、お互いが幸せでいるのが一番でしょうからね。





歌舞伎界の人達とあっちゃんの益々のご活躍を期待しております。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。