So-net無料ブログ作成
検索選択

さとう珠緒 ヘア 写真 動画 過激 AV 1億円

さとう珠緒さんの過激な動画などを集めてみました。

1億円AVのオファーの詳しい内容が分かる動画もあります。

ヘアは見えるかどうかわかりません。

動画が削除されていたらすみません。

1億円AVオファーの内容


グラビア写真


水着(昔)


昔の画像



昔よくテレビに出ていた頃は好きでした。

「プンプン」とか言ってブリッコキャラで全力でやっている(迷いがない)感じがよかったです。

当時女性からの嫌いな芸能人ランキング1位をとっていたという事は話題性があったということなので、彼女にとってはすごくプラスな事だったのではないでしょうか。


最近はあまり見かけませんがさすがに40過ぎてあのキャラではもう無理だと言うことは誰もが理解できる事だと思います。

しかし最近の動画を見るからには見た目はそんなに変わっていないようにも思えます。

やはりあのブリッコキャラを貫いていた内面的な力(精神力)のようなものが働いているのではないでしょうか。

自分としては今でもあの頃のようなブリッコキャラをまた炸裂さしてほしいと思っているのですが、それはやはり難しい事なのでしょうね。

本人にその気がなかったらだめですしね。

しかしまた当時のようなブリッコキャラを炸裂させる事ができれば、今度は女性にものすごく支持されるような気がするのは自分だけでしょうか。(強い女性として)

でもやはり将来的な事を考えたらそれは難しい事なのかなと感じます。(1,2年なら頑張れるんじゃ?)


裁判について


さとう珠緒さんは前所属事務所「プチスマイル」から3000万円の損害賠償を民事訴訟で求められているそうです。

大まかな内容はと言うと、前所属事務所の「プチスマイル」はさとうさんの母親に貸した1000万円と過去にTBSの番組をさとうさんがドタキャンした時の損害金の1800万円を払えという内容。


それに対しさとうさんは母親がした借金に関しては自分の給料から差し引くという約束を事務所としており、当時のさとうさんの収入はたくさんあったので、もう返済しているはずだという事。

ドタキャンしたTBSの番組に関しては「さとうさんがモデルとなり美容整形でビフォーアフター」を紹介するという番組であり、当時さとうさんは二の腕脂肪吸引施術を受けたが、腕がパンパンに腫れて動くのも大変だったらしく、傷跡も1か月はなくならかったそうです。

とても番組に出演できる状態ではなかったという事です。


そしてさとうさんはいろいろな事務所の無駄遣いの実態も暴露しています。

自分の給料がカットされていた事なども告白しています。


そしてこの原告である「プチスマイル」という事務所はエステ業に進出して失敗して経営が悪化しているそうです。


以上の内容を見て、自分的にはさとうさんに非はなく事務所側が一方的にさとうさんに対して損害賠償を求めているように思えるのですが。

さとうさんも全部否定しているようですし。


まあこれは個人の見解なんで。

本当の所は当事者じゃないと分かりませんので。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。