So-net無料ブログ作成
検索選択

吉本多香美 奥田瑛二 共演映画「皆月」 動画

吉本多香美さんと奥田瑛二さんが共演された映画「皆月」動画です。

1999年に公開されました。

吉本多香美さんはこの映画で「日本映画プロフェッショナル大賞主演女優賞」を受賞されています。

吉本さんはこの映画でヌードや濡れ場といった撮影に挑戦されて話題になりました。


簡単なあらすじなんですが、奥さんに逃げられたおじさん(奥田さん)が義理の弟(チンピラ)にソープ嬢(吉本さん)を紹介してもらって最終的に結婚するまでの話です。

ヌードシーンとか暴力シーンとかが多い映画です。

全編ご覧になりたい方はDVDレンタルかご購入されるといいと思います。


所ジョージの子供、娘の画像&動画

テレビ番組の司会者などで活躍されている所ジョージさんなんですが、子供さん(さん)の情報(画像動画)などあまりないので気になる所ですよね。

今回は所ジョージさんと子供さん(さん)の事について調べてみました。

画像動画をご覧下さい。

tokoro.jpg
所ジョージ

コメディアン、俳優、司会者、ラジオパーソナリティー、シンガーソングライター

1955年1月29日生まれ(59歳)

本名 : 芳賀孝之(はがたかゆき) 旧名 : 角田(かくた)

埼玉県所沢市出身

血液型O型

拓殖大学商学部除籍

身長172cm

体重63kg


とにかく所さんの家族に関する情報は少ないようなのですが、次女の芳賀遼子さんは以前芸能活動をされていて(今はわかりません)所ジョージさんと共演された事があるのでご紹介します。


tokomusu.jpg
この写真に写っているのが所ジョージさんとその娘さん(次女)の芳賀遼子(当時18歳)さんです。
すごくかわいいですよね。

LOTTEのガムとカラオケ(セガカラ)のCMで親子共演されています。
そのCMの動画とリンクです(2004年)。(動画は削除される可能性があります)




セガカラCMです。
https://www.youtube.com/watch?v=bAEWnPToGMc

この所ジョージさんの娘さんの芳賀遼子さんなんですが、三年前にNHKの子供向け英語番組に出演していたオーストラリア人の方とご結婚されたそうです。

その際、所さんから二人に土地と建物(3億円)をプレゼントされたらしいそうですが、離婚してしまったらしく、たった3年で売却したそうです。(売却価格1億9千万円)


所ジョージさんは芸能界でもすごくお金持ちみたいですね。

車はすごいのをいっぱい持っているみたいですし、不動産では山中湖の別荘(3億円)、道志村の渓流沿いのログハウス(2千万円)、沖縄名護市の高級リゾート(2億1千万)などを所有しているそうですね。

そして自宅には「世田谷ベース」と呼ばれるガレージを所有しているそうです。


別荘に関しては税金対策みたいな書き込みを見たことがありますが、一般の人達は対策するほどお金がありませんからね。

うらやましーですね。

いしだあゆみ 薬 奇行 逮捕

いしだあゆみさんの薬や奇行や逮捕などの事についてちょっと調べてみました。

isida.jpg
いしだあゆみさん

アイドル、歌手、女優

1948年3月26日生まれ(66歳)

長崎県佐世保市出身

血液型B型


元々はフィギュアスケートの選手だったらしいです。

1960年(12歳)に芸能界にスカウトされ、梅田コマ劇場で初舞台を踏んでいます。

1964年にレコードデビューを果たす。

1968年12月に発売された「ブルーライト・ヨコハマ」という曲は世代じゃない僕でも知っているくらいなので、間違いなくものすごく大ヒットした曲です。

以後、映画「男はつらいよ」、テレビドラマ「北の国から」など数々の作品に出演しています。

音楽活動から女優業まで幅広く活躍されて、全てにおいて第一線で活躍されていたようです。

多分今の若い世代のいしだあゆみさんを知らない人達でも何らかのテレビや映画などで、見ていると思うので、多分顔を見たら分かるんじゃないでしょうか。

それぐらい活躍されています。


今でこそ66歳とお年を召されていますが、昔はアイドルと言われた時期もあったようで、僕はリアルタイムではみていないのですが、下の写真をご覧になればすごく美しかったかたなんだなという事が分かると思います。

isida.jpg

isida2.jpg

YouTubeでいしだあゆみさんの昔の貴重な映像がありました。




そんないしだあゆみさんとの薬との関係ですが、いしだあゆみさんは以前萩原健一(ショーケン)さんと言う方と1980年にご結婚されています。

1984年に離婚されているのですが、実際には2人は一度も席を入れておらず、事実婚(内縁状態)だったとかそーじゃなかったとかいう話があります。


その萩原健一(ショーケン)さんなんですが

hagiwara.jpg
萩原健一

俳優・歌手

1950年7月26日生まれ(63歳)

埼玉県与野市出身

血液型O型

ニックネームは「ショーケン」


このショーケンさんは自身が出版した本【自伝「ショーケン」】の中で若い頃は、朝からマリファナを吸いビールを飲む荒れた生活で、コカインにまで手を出したこともあったことを告白されています。

アルコール依存症と薬物中毒で身も心もボロボロだったそうです。

あと他に恐喝未遂とかけっこうめちゃくちゃ悪いことしている人みたいなんです。

そんなこんなで1983年に大麻不法所持にて逮捕されてしまっています。


いしださんとご結婚されたのが1980年のことなので、その逮捕された当時の奥様はいしだあゆみさんになります。

なのでいしだあゆみさんと薬の関係に関してはいしだあゆみさん本人じゃなくて旦那さんの萩原健一(ショーケン)さんの事になります。



奇行に関して

いしだあゆみさんは元々細見ではあるんですけど、最近はその痩せ方が異常だといわれているようです。

骨と皮だけというか、服から見える首回りや、手なんて筋張っていて、年齢よりも老けて見えるし、何かのご病気では?と心配されているようです。


それに関しては若い頃の不摂生がたたったんだという話です。

地方営業が多く、寝台列車で睡眠薬をコーヒーで流し込んで寝る、という生活が続き、胃が荒れてまともに食べられなかったそうです。

その後、ショーケンと一緒になってからは酒の量が増えて、部屋にワインやシャンパンの空き瓶が何十本と並んでいたこともあったとか

そんないしだあゆみさんの奇行に関する目撃例です。

● 大きなサンバイザーと、ほっかむりのような布で顔を隠して、目だけキョロキョロさせている姿は女優さんとは思えなくて。ちょっと異様なくらい

● 何車線もある横断禁止の大通りを、すたすたと渡っていた

● お店に入ってサッと出てきて、また違うお店に入るというのを数件繰り返していた。

● 赤信号をまったく気にする様子なく渡っていた。

などの証言があるようです。

目だけキョロキョロとか店に入って出てくるとかいうのは、まああり得ると思うのですが、信号無視とか大通りを横切るとかは危ないですよね。



逮捕について


これはあくまでも噂の話なんですが、CHAGE & ASKA のASKAさんが先日逮捕されましたが、その次に警察が逮捕しようと狙っているのがいしだあゆみさんだという噂があるようなのです。



噂はあくまでも噂ですので。

噂は広まり大きくなるものです。


過去の旦那さんの事もあるのでこーゆー噂が流れてしまのかもしれませんね。



最後にこの人石田亜佑美(いしだあゆみ)ちゃん。

da-isi.jpg
石田亜佑美

アイドル

愛称は「だーいし」「あゆみん」

モーニング娘。第10期メンバー

1997年1月7日生まれ(17歳)

血液型O型

宮城仙台市出身


ご存知老舗アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーです。

女優のいしだあゆみさんとひらがなと漢字の違いだけで同姓同名なんですよね。

ただそれだけです。


しかしこの石田亜佑美(だーいし)ちゃんのこのメガネをかけた写真がめちゃくちゃかわいいと思うのですが、みなさんどうですか?
isidamegane.jpg





youtube川上麻衣子入浴動画 志村けんと一緒に寝た!?

youtubeで川上麻衣子さんが入浴している動画を見つけました。

kawakami.jpg

川上麻衣子(かわかみまいこ)

女優

1966年2月5日生まれ(48歳)

スウェーデン・ストックホルムで生まれる

血液型B型

両親は共にインテリアデザイナー





両親のスウェーデン留学に伴い、スウェーデンで生まれる

ちなみにスウェーデンはヨーロッパの北のほうでストックホルムはスウェーデンの首都。

1歳で帰国

9歳で再び訪れ1年間をスウェーデンで過ごす。

やっぱ英語堪能なんでしょうかね。

玉川学園小・中・高等部を経て、NHK学園高等学校を卒業した。

NHK学園高校なんてあるの知らなかったです。

なんでもNHKと国?が運営しているとの事。

その後放送大学も全科履修生として入学



経歴だけを見るとすごいお嬢さんなんだなーという印象を受けますね。

デビュー「3年B組金八先生」みたいですが、リアルタイムで見ていたわけではないので、知りませんね。

僕の印象では「昼ドラなどによく出ている綺麗でちょっとエッチな女優さん」という印象が強いですね。


実際そーゆーシーンも多かったと思いますし、ヌード写真集も出されているみたいですしね。



昔志村けんさんの番組でレギュラー出演されていたみたいです。

あとは山城新伍さんとも親交が深かったようですね。


川上麻衣子さんの入浴シーンがこちらです。



昔番組のレギュラーで共演されていた志村けんさんと一緒に寝た時の話です。


しかし女優さんというのはいつまでも若くて綺麗ですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。