So-net無料ブログ作成

足立梨花が下ネタでウケてる動画です

スポンサーリンク

足立梨花下ネタでウケてる動画です

それと足立さんがアメトークに出演されていた時の服がかわいいと話題になっていたそうなので、その時の足立さんの服の事もちょっと調べました。

足立梨花さんが11月14日に出演したアメトーク「下ネタへたくそ芸人」で下ネタでめちゃくちゃウケていたので、足立さんは下ネタがすごく好きなようですね。

adati.png
足立梨花(あだちりか)

女優、タレント

1992年10月16日生まれ(22歳)

長崎県出身三重県育ち

血液型A型


足立さんが下ネタでウケてる動画です。(削除されているる可能性があります)




アメトーク出演時の服



アメトーク「下ネタへたくそ芸人」に出演されていたときの服ですが、こちらのサイトの画像が一番わかりやすいかと
http://geinoujin-blog.net/blog-entry-1449.html


「下ネタへたくそ芸人」に出演されていた時の服の詳細はちょっと分かりませんでしたが、足立さんが以前「アメトーク」に出演された時の服はこれです。

adatifuku.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/ricordiofficial/diary/201405290001/より引用

RICORDI(リコルディー)というメーカーみたいですよ。

パームツリーワンピースという商品名の服で、セパレートタイプのワンピースだそうです。

上下セットでも別々でも使えるという事ですね。

↓ ↓ ↓ RICORDIの楽天ショップです



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。