So-net無料ブログ作成
検索選択

所ジョージの子供、娘の画像&動画

スポンサーリンク

テレビ番組の司会者などで活躍されている所ジョージさんなんですが、子供さん(さん)の情報(画像動画)などあまりないので気になる所ですよね。

今回は所ジョージさんと子供さん(さん)の事について調べてみました。

画像動画をご覧下さい。

tokoro.jpg
所ジョージ

コメディアン、俳優、司会者、ラジオパーソナリティー、シンガーソングライター

1955年1月29日生まれ(59歳)

本名 : 芳賀孝之(はがたかゆき) 旧名 : 角田(かくた)

埼玉県所沢市出身

血液型O型

拓殖大学商学部除籍

身長172cm

体重63kg


とにかく所さんの家族に関する情報は少ないようなのですが、次女の芳賀遼子さんは以前芸能活動をされていて(今はわかりません)所ジョージさんと共演された事があるのでご紹介します。


tokomusu.jpg
この写真に写っているのが所ジョージさんとその娘さん(次女)の芳賀遼子(当時18歳)さんです。
すごくかわいいですよね。

LOTTEのガムとカラオケ(セガカラ)のCMで親子共演されています。
そのCMの動画とリンクです(2004年)。(動画は削除される可能性があります)




セガカラCMです。
https://www.youtube.com/watch?v=bAEWnPToGMc

この所ジョージさんの娘さんの芳賀遼子さんなんですが、三年前にNHKの子供向け英語番組に出演していたオーストラリア人の方とご結婚されたそうです。

その際、所さんから二人に土地と建物(3億円)をプレゼントされたらしいそうですが、離婚してしまったらしく、たった3年で売却したそうです。(売却価格1億9千万円)


所ジョージさんは芸能界でもすごくお金持ちみたいですね。

車はすごいのをいっぱい持っているみたいですし、不動産では山中湖の別荘(3億円)、道志村の渓流沿いのログハウス(2千万円)、沖縄名護市の高級リゾート(2億1千万)などを所有しているそうですね。

そして自宅には「世田谷ベース」と呼ばれるガレージを所有しているそうです。


別荘に関しては税金対策みたいな書き込みを見たことがありますが、一般の人達は対策するほどお金がありませんからね。

うらやましーですね。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。