So-net無料ブログ作成
検索選択

youtube川上麻衣子入浴動画 志村けんと一緒に寝た!?

スポンサーリンク

youtubeで川上麻衣子さんが入浴している動画を見つけました。

kawakami.jpg

川上麻衣子(かわかみまいこ)

女優

1966年2月5日生まれ(48歳)

スウェーデン・ストックホルムで生まれる

血液型B型

両親は共にインテリアデザイナー





両親のスウェーデン留学に伴い、スウェーデンで生まれる

ちなみにスウェーデンはヨーロッパの北のほうでストックホルムはスウェーデンの首都。

1歳で帰国

9歳で再び訪れ1年間をスウェーデンで過ごす。

やっぱ英語堪能なんでしょうかね。

玉川学園小・中・高等部を経て、NHK学園高等学校を卒業した。

NHK学園高校なんてあるの知らなかったです。

なんでもNHKと国?が運営しているとの事。

その後放送大学も全科履修生として入学



経歴だけを見るとすごいお嬢さんなんだなーという印象を受けますね。

デビュー「3年B組金八先生」みたいですが、リアルタイムで見ていたわけではないので、知りませんね。

僕の印象では「昼ドラなどによく出ている綺麗でちょっとエッチな女優さん」という印象が強いですね。


実際そーゆーシーンも多かったと思いますし、ヌード写真集も出されているみたいですしね。



昔志村けんさんの番組でレギュラー出演されていたみたいです。

あとは山城新伍さんとも親交が深かったようですね。


川上麻衣子さんの入浴シーンがこちらです。



昔番組のレギュラーで共演されていた志村けんさんと一緒に寝た時の話です。


しかし女優さんというのはいつまでも若くて綺麗ですよね。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。