So-net無料ブログ作成
検索選択

尾上松也のスマスマの動画をどうぞ^^

スポンサーリンク

尾上松也(おのえまつや)さんがスマスマに出演した時の動画をご紹介します。

スマスマに出て以来、人気が上昇しているとか。

尚、動画は削除される可能性がございますので、ご了承ください。


まずは尾上松也さんのプロフィール

onoe.jpg

尾上松也(2代目)

歌舞伎俳優

屋号は音羽屋

定紋は抱き若松

1985年1月30日生まれ(29歳)

本名は井上龍一

出身地は東京都中央区

父は六代目尾上松助

伯父(おじ)は大谷桂三(初代尾上松也) ← おじさんが初代の尾上松也さんみたいですね。

松竹エンタテインメント所属。




歌舞伎俳優さんです。

屋号とか定紋とかはっきりいってよく意味がわかりません。

調べません。




松竹エンタテインメント所属という事ですが、歌舞伎俳優さんもこういった芸能事務所に所属しているんだなーと思いました。

でもテレビとかに出るからそーなんですかね。

歌舞伎はまた別か。



尾上松也さんと言えばご存知元AKB48の前田敦子さんとお付き合いしている事で有名ですよね。


尾上松也さんがスマスマに出演した時の動画です。






お父さん(六代目尾上松助)は2005年に亡くなってしまったそうです。


先輩の二代目中村七之助さんと仲がいいらしいですね。


しかし歌舞伎界の人達(市川染五郎さん、中村獅童さん、市川海老蔵さん)はバラエティやドラマなどなどテレビや映画などで活躍されていますね。



気になるあっちゃん(前田敦子)との交際に関してなんですが、この尾上松也さんは芸能界ナンバー1サイズのナニの持ち主だそうです。 ← 誰か肉眼で確認したのか?


“股間の奇跡の一本松”とマスコミからもアダ名を付けられているそうです。 ← くだらねー


その精力のある尾上さんが最近ちょっと精気がなくなった感じで、やつれているそうなのです。


それはあっちゃんはすごく食べるそうで、食べる人って精力が強いらしく。

尾上さんの一本松が搾り取られてカラッカラという噂が出ているそうです。


上記は女性週刊誌の記事から抜粋した内容ですが、くだらないというか・・・。

しょうもないというか・・・。


でもこーゆー記事読んでしまったら、本当にそうなのかな?って思ってしまいますよね。

人ってそんなもんですかね。


それとあるスポーツ紙ではあっちゃんの束縛が激しくて、そっちに気を使って尾上さんの精気がなくなっているんじゃないか、なんて記事もあるそうです。

実際にあっちゃんの恋人と言う話が広まってからは、今まで尾上さんがもてもてで遊びまくっていたとしてもそれも相手の女の人にばれてるからできなくなってしまったでしょうからね。


まあ芸能人だからいろいろと大変な面もあるでしょうが、お互いが幸せでいるのが一番でしょうからね。





歌舞伎界の人達とあっちゃんの益々のご活躍を期待しております。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。