So-net無料ブログ作成

【動画有り】たんぽぽ川村 放送事故 カメラマンとやった話など

スポンサーリンク

女性コンビのお笑い芸人たんぽぽの川村さんが日本テレビ系「ナカイの窓」でカメラマンと〇〇〇した話をされています。

まずはこちらをどうぞ(動画は削除されている可能性がありますので、ご了承下さい)


以前川村さんはテレビ朝日系「アメトーク!」に出演された帰りに事故に遭い、顔面が紫色になり、むち打ちになっているそうです。

お笑い芸人のたんぽぽの事をご存じない方もおられると思いますので、簡単なプロフィールを

「たんぽぽ」は川村エミコさんと白鳥久美子さんの二人組の女性コンビです。

事務所は「ホリプロ」

kawamura.jpg
川村エミコ

本名:川村 恵美子

出身地:神奈川県

1979年12月17日(34歳)

身長163cm

東京経済大学経営学部経営学科卒

スリーサイズはB87cm,W65cm,H98cm

デビュした当時は同姓同名のAV女優がいたので芸名をカタカナにしたそうです。

ご覧になったら分かるとおもうのですが、胸がかなり大きいです。



siratori.jpg
白鳥久美子

本名:同じ

1981年12月11日(32歳)

福島県郡山市出身

身長165cm

日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒

二人の顔がよく見える動画です。



たんぽぽが「めちゃいけ」に出演した時の動画です。



ネタの動画です。(自分的にはあんまり・・・。)



川村さんなんですが、正月の3日のJR有楽町駅付近の火災の時に愛知県のスーパーで行われるライブに出演予定だったそうなんです。

それが仕事始めだったそうです。

事故のせいで新幹線が動かずに1時間以上閉じ込められていると、携帯から自分のブログをアップしたそうです。

その日のライブは間に合わずに時間変更してもらったとか。



川村さんは自分の事を不幸体質といっているそうですが、ほんとにいろいろな災難に遭っているみたいですね。

過去の学生時代にもいろいろな経験があるそうです。

でも芸人としては話のネタがあっていいのかな?

女芸人さんって結構応援したくなるので、頑張って活躍してほしいです。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。