So-net無料ブログ作成

鬼龍院翔 Gackt(ガクト) 綾小路翔 関係は?

スポンサーリンク

今大人気のビジュアル系エアバンド ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔(キリュウインショウ)

kiryuuinn.jpg

2年連続で紅白歌合戦にも出場が決まっているそうですが、僕は最近知りました。

まず第一印象で思ったことはGACKTさんに見た目や声が似ているなということです、実際に鬼龍院さんはGACKTさんのバンドMALICE MIZERのファンでGACKTさんを尊敬しているとの事です。

そして次に気志團に似ている(内容が)と思いました。

■ メンバー全員の名前が読みにくい漢字

■ 基本的にパフォーマンス重視

■ ギターのきゃんさんは「高校の学園祭レベル」と言っているそうですが、以前気志團も僕たちは「限りなく素人に近いバンド」と言っていました。

■ 基本的にボーカルの翔さん中心(気志團も)で、作詞作曲や演出などほとんどやっていますよね。

こんな感じのバンドって多いのかどうかわかりませんが




ayanokouji.jpg
綾小路翔さんが鬼龍院翔さんへ宛てた手紙です。(クリックで拡大します)
tegami.jpg

この手紙に対して鬼龍院翔さんは

綾小路 翔様

暖かいお手紙ありがとうございます。
こんな僕を気にかけて下さっていてうれしかったです。

学生時代、あまり先輩・後輩というものにお世話になった経験がないので、
先輩からしたら僕は付き合いの悪い遠慮しいで、絡み辛い男だと思います。
そんな僕を気にかけてくれているということがたまらなくうれしいです。
うまく表に表せられずにすみません。

日々悩みは尽きず、孤独は消えません。
しかしそれらは音楽を作っていく、表現していく上で失ってはいけない物だと気付きました。
孤独も悩みもたくさん感じつつ、やっぱり楽しい時間もたくさん過ごしたいです(照れ)。


大先輩である翔さんについつい遠慮してしまいがちですが、
お言葉に甘えてまた一緒にご飯行ったり飲みに行ったりさせてもらいます!m(_ _)m

翔さんも無理はなさらず、お身体に気を付けて下さいね。
優しく暖かいお手紙、ありがとうございます。

鬼龍院 翔

このように返信をしています。

やはり深い仲なのではないでしょうか。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。