So-net無料ブログ作成

田中美奈子 ブログの内容 吉川晃司との関係は!?

スポンサーリンク

tanakaminako.jpg
田中美奈子さんが今日のヒルナンデス! に出演されますね。

ブログに吉川晃司さんの事を書かれているようですが、どういう関係なんでしょう?

田中美奈子さんは僕も久しぶりに見るのですが、現在46歳だという事ですが、相変わらずお綺麗ですよね。

田中美奈子さんは1984年の「ミスマガジン」で準グランプリを受賞したことが、きっかけで芸能界デビューしたそうです。

1989年には歌手デビューして自分の瞳に1億円の保険を掛けたことがあるそうです。



2007年9月に7歳年下で俳優の岡田太郎さんとご結婚されています。

そして2008年、2009年に女の子と男の子を出産されています。

僕が田中美奈子さんの出演された番組で一番印象に残っているのが1990年に放送された「キモチいい恋したい!」というトレンディードラマでした。

他キャストが

・安田成美さん ← とんねるずの木梨憲武さんの奥さん

・吉田栄作さん

・森尾由美さん

・嶋大輔さん ← 元横浜銀蝿で「男の勲章」とか歌った人

などで田中美奈子さんは中でもちょっとセクシーな役を演じられていたのですごく印象に残っています。


スポンサーリンク



去年は『幸せの時間』という昼ドラに出演されて。

そのドラマの為に3週間で6kg減量したそうです。

この年齢でお子さん二人出産されてるのにすごいですよね。

そのドラマ『幸せの時間』なんですが、内容が過激(エロい)すぎて最初の放送で問題になり、以後の放送では編集でカットされてそういったシーンをあまり過激な内容にならないように仕上げられたそうです。

kikkawa.jpg
吉川晃司さんとの関係なんですが、昔からの友人だそうです。

吉川さんの娘さんと田中さんのむすめさんが同じクラスで家族ぐるみで一緒に出掛けたり、吉川さんのコンサートに行ったりしているそうですよ。

そんな田中美奈子さんですが、今後もご活躍を期待しています。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。