So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田栄作 平子理沙 馴れ初め

スポンサーリンク

吉田栄作 平子理沙 馴れ初め

吉田栄作さんが本日放送の土曜ドラマ 太陽の罠(わな)(1) ー新ー「ねらわれた特許」に出演しました。

メインキャストではないです。

吉田栄作の妻はあの平子理沙さんですよね。

二人の馴れ初めなんですが、僕は知らなかったのですが、吉田栄作さんは昔音楽活動をされていたそうです。

そして吉田栄作さんが昔ライブをやっていた時に平子理沙さんがバックステージに仕事関係の人と遊びに行ってて、そこで知り合ったそうです。

交際期間3年半。


スポンサーリンク



吉田栄作さんについては昔はトレンディードラマとかによく出てたという印象がありますね。

実際かつては加勢大周さん、織田祐二さんと共に「平成御三家」とか「トレンディ御三家」とか言われてたみたいですよ。

吉田栄作さんについて僕が一番覚えているのは1990年だから23年前に放送されたドラマ『キモチいい恋したい』ですね。

キャストは

男性

・吉田栄作

・団優太

・嶋大輔 ←もと「横浜銀蝿」のメンバー 「男の勲章」とか歌った人(まだずっと昔)


女性

・安田成美 ←とんねるず木梨憲武さんの嫁さん

・森尾由美

・田中美奈子

など当時では超豪華キャスト。

たしか田中美奈子さんがちょっとエロいんすよね。

そこがよかった。

そこもよかった。

そんなにはっきり覚えてない。

そんなトレンディードラマ等で活躍後の吉田栄作さんはあんあまり態度がよくなかったみたいで、要は「生意気」だとか「調子に乗ってる」みたいな事を週刊誌とかに書かれて、世間から叩かれたそうです。

その後アメリカへ行き修行すると言い残して渡米しました。

帰ってきてからの活躍で一番印象に残っているのは「マネーの虎」ですね。

そんな吉田栄作さんですが、応援しているので、頑張ってほしいです。

僕もノーマネーでフィニッシュしないように頑張って行きたいです。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。